のんびり英語

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯水池に落ちたアウディQ7

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

An Audi Q7 sped onto a frozen reservoir in Northeast China and drifted for a bit before its rear wheels suddenly broke through the ice.

アウディQ7は中国北東部の凍った貯水池の上に疾走し、少し横滑りした後、突然、後輪が氷を割りました。

【単語確認】
sped は speed の過去形。
先日も出てきたのにすっかり忘れていました(^_^;)

Within a matter of minutes, the whole car had gone underwater.

わずか数分で車全体が水没しました。

Luckily, all three passengers, including the driver, managed to climb out of a window to safety.

幸運なことに、ドライバーを含む3人の乗客全員は、どうにかして安全のために窓から上に登りました。

Local residents had gathered to the opening ceremony of a local winter fishing festival, all witnessing the moment that the car plunged.
地域住民は、地元の冬季釣り祭りの開会式に集まっていたので、皆が車の飛び込んだ瞬間を見ていました。

【文法確認】
S + V …, 現在分詞句.
SはVして、その結果〜する。

People later pulled the car out of the water with no injuries to be reported.
人々は後で車を貯水池から引き上げました。怪我人はいないようです。


英文引用元:
https://www.newsinlevels.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
貯水池に落ちたアウディQ7 のんびり英語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる